topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ようやく始動 - 2013.01.18 Fri

新年になってもうずいぶん経ちましたが

今年最初のブログです。(遅っ)

こんな感じに今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。


さて、2013年最初のはんこはコレ。
P1010798 (2)

Happy Birthdayはんこです。

新年とはあまり関係ないですけど

おめでたい点では一致ですよね(笑)。


名刺大のカードにゴールドのインクで捺せば

プレゼントに添えるのにちょうどよいかと思います。


持ち手はこれから作る予定。

いくつかはんこを彫ったらまとめて持ち手を制作しょうと思っています。





おまけの写真。
P1010797 (2)


年末に活けた菊がまだまだ元気!

この長持ち具合には毎年驚かされます。

お正月の花に菊が入るのは魔よけの意味があるとか。

十分活躍してくれてます!





読んだよ、のしるしにぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ はんこがすき。へ
はんこがすき。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

線彫り? ベタ? «  | BLOG TOP |  » 今年の締めもまったりと

ようこそ

  

プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりと消しゴムはんこを楽しんでいます。時々はんこを使って雑貨を作ることも。2010年、はんけしくんインストラクターを取得しました。

☆本ブログ内の画像・図案・デザインの
無断使用はお断りいたします。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
消しゴムはんこ (73)
生活 (0)
いろいろ (1)
お知らせ (0)
写真 (4)
美術展 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

