topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスを意識したつもりが・・・ - 2012.10.18 Thu

10月に入って2度目の更新。

最近の私としてはちょっとした ”快挙”でしょうか(苦笑)。


前回「はやく取り掛かりたい」と書いていたはんこを

彫りあげました!(^^)!


P1010632 (2)

今回は持ち手部分に彩色して

花のカラフルさを強調してみました。




普通の印影は、こんな感じです。
P1010640 (2)


クリスマスを意識して、リースにしたんですけれど

持ち手の見た目の色合いは春っぽいですかねぇ^^;。


インクの色をゴールドとかシルバーの

ゴージャス系な色にすれば

クリスマスのリースとしてもいけそうだと思うのですが・・・。


ま、一年中いろいろな用途に使ってもらえると良いなぁ

と、思っています。




読んだよ、のしるしにぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ はんこがすき。へ
はんこがすき。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!Namieです。オーダーの節はお世話になりました!
あれ以来、消しゴムはんこって押しやすいなあと感心しています。
セミオーダーのアイディアもいいですね。今度友人の誕生日にプレゼントしたいです。

遅くなりましたが、スクラブルタイルに嬉しいコメントありがとうございました。
末永く可愛がってやってくださいな。

リースも素敵です。右端にポン!と部分的に使ってもお洒落ですね。シーズンレスなのも便利です。
また楽しい作品楽しみにしています。

v-22Namieさん
コメントありがとうございます。のんびりとしかブログを更新していないのでもはやブログとも言い難いのでが(笑)見に来てくださってありがとうございます。
ネックレス、とても活躍してくれています!表はもちろん、裏側もかわいらしいです♪

またお暇があれば作品の方のぞいてみてください。すこーしづつ新作も増えていく予定です。


管理者にだけ表示を許可する

用途は不明ですが、何か? «  | BLOG TOP |  » セミオーダーはんこ

ようこそ

  

プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりと消しゴムはんこを楽しんでいます。時々はんこを使って雑貨を作ることも。2010年、はんけしくんインストラクターを取得しました。

☆本ブログ内の画像・図案・デザインの
無断使用はお断りいたします。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
消しゴムはんこ (73)
生活 (0)
いろいろ (1)
お知らせ (0)
写真 (4)
美術展 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

