topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ、引っ越しました - 2012.01.21 Sat

こんにちは。

新年になってからもうだいぶ経ちましたが

これが今年初めての更新です。


そして心機一転、ブログも引っ越してみました。

以前からお付き合いいただいている方も

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。


今年は去年よりもう少し更新頻度がUPするといいのですが・・・(^_^;)



さて、以前描いたハーブのはんこシリーズを新しく彫って

持ち手もつけました。

P1000614.jpg

P1000612.jpg

P1000616.jpg

P1000618.jpg


この頃気づいたのですが、

私はどうやら植物のはんこを彫るのが好きみたいです。

(上手かどうかは別にして・・・笑)


増え続けるはんこを分類してみたら、

かなり植物系が多くて自分でも驚きました。


今年も(苦笑)たくさんのはんこが彫れるといいな。
(それは私の心がけ次第ですけどね。(^_^;))


読んだよ!の印にぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりで〜す♪

久しぶりに遊びにきました♪お引っ越し一発目の書き込みが麻で…すんません…壁|`▽´)

Re: お久しぶりで〜す♪

お初コメント、嬉しいです!
ブログ、引っ越したばかりなので使い勝手がわからなくてあたふたしてます(^_^;)
この返信もちゃんとできてるか不安。。。
これからもよろしくお願いしますです♪

よろしく♪

FC2仲間が増えて嬉しい♪
しかも、同じ楽天から(*^_^*)
最初は使い方にあたふたしますよね。
でも、下書きもあるし、リンクの貼り方や
写真のアップなどがやりやすいかな?と
私は思ってます。
楽天の時は、うっかり記事が消えちゃうことが
多くて、毎回泣いてたもん(笑)

植物のはんこ、繊細でとっても素敵(*^_^*)
シンプルだけど、いろいろ使えそうですよね♪

おお♪もう自分仕様の(上のやつ!!)作ってるし~!
なんか素敵~♪
写真も見やすいし綺麗ですね^^
植物は描けたらワタシもばんばん彫りたいモチーフです♪
ハルさんの色々使えそうですね^^

ゆみ*ち さん
コメントありがとうございます。
そういえば 楽天→FC2 って同じでしたね!
私もほぼ書き終えたブログを消しちゃったこと、何度かありました~(涙)。
今度は逆に、まだ書き終えてないのにUPしちゃったりしてます(笑)。
まだまだ不慣れですが、頑張りまーす♪

sana さん
コメントありがとうございます。
ブログの引っ越し、結構前から考えていたんですけど、
それ以前にあんまり更新ができていなくて(笑)、
新年を機に実行してみました。
今年はもう少し頑張ってみようと思ってます、今のところ!(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

箱・はこ・ハコ・hako «  | BLOG TOP | 

ようこそ

  

プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりと消しゴムはんこを楽しんでいます。時々はんこを使って雑貨を作ることも。2010年、はんけしくんインストラクターを取得しました。

☆本ブログ内の画像・図案・デザインの
無断使用はお断りいたします。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
消しゴムはんこ (73)
生活 (0)
いろいろ (1)
お知らせ (0)
写真 (4)
美術展 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

